MTV Video Music Awards2004見た

パッと見て思ったこと、いろいろと所感を書いていきます。

  1. JAY-Zビヨンセはやっぱアツアツだねっ★
  2. P.Diddy(本名はショーン・コムズさんだっけ?)は毎年派手になってくなぁ。今年は一番でっかい船に乗って登場してたし。こうなると来年以降は必死こいてそう。
  3. LL COOL Jがレッドカーペットで両脇にはべらせてた姉ちゃんの着てるTシャツが凄かった。Tシャツに液晶がついてて映像が流れてるんですよ!
  4. ジェニファー・ロペス見るの久しぶりだったなぁ。
  5. ベスト・パフォーマンスはJETだったと思う。って言うかJET結構好き、かも。
  6. 事前番組で、レッドカーペットでのLIL'KIMの衣装(乳出し系)をたまたま見てた母ちゃんが「何その乳出し!」って反応を示してました。
  7. 一番Bring Bringしてたのはネリーだったんじゃないかと思います。
  8. OUTKASTの着てる服は相変わらずカッコいいなあぁ〜アンドレビッグボーイも。
  9. NO DOUBTのグウェンの服装もやっぱおしゃれだわ。つーかスタイルいいし。
  10. クリスティーナ・アギレラの今後のテーマは何なんだろうか。
  11. ニックとジェシカ夫妻(Newlyweds)は今年のベストカップルでしょう…

今日は今のとここんな感じ。またリピート放送見ます。