明日出陣だに

いよいよ明日行ってきます。ライブは今日からですが、今日はもう開演してるかもしれませんね。
なんせ、3年ぶりの生ミスチルです。しかも初ファンクラブ先行予約で確保した初アリーナ席です。会場は7万人収容と言う事で…7万人ってだいたい南アルプス市の人口と同じくらいじゃん。俺の住んでる南アルプス市の総人口に匹敵するほどの連中が、一つの会場に集合して好きなミスチルを拝みに行くという行為。いやー、凄い。このエネルギーは何なんでしょうか。そこに単身で乗り込む自分も凄いんですが、前日から気合を入れてネイルを塗っているという行為。しかも、水色ベースの色にしようかと思ったけど色があまり好きじゃないのでヌーディーなピンクラメを塗り直した。その上からさらにネイルグロスと言うラメ入りトップコートを塗ってキラキラ度アップです。
とにかくなんか、メイクに気合を入れてます。ウォータープルーフのマスカラを買おうかとか思った。目力アップアップ!を志したのですが…私はビューラーが苦手なのです。あと、目力アップを目指そうとしても自分は奥二重なのでアイラインとか引いてもアイシャドウとかしてもまぶたに埋もれちゃうんですよね…あと、アイライン引いて寝てたら母ちゃんに「あんた半目で寝てるの?」ってマジで聞かれたわけです。なんかなー…

明日はこのブログで更新しないで、以下のヤプース!でカメラで即日更新するのです。
http://velvet.yapeus.com/users/fufdreamer/