THE MUSIC買ったべ

WELCOME TO THE NORTH
THE MUSIC「Welcome to the north」買いました。
1曲目の表題曲でズコーン!と気に入りまして、先行シングルの「Freedom Fighters」なんかも、バキューン!ときました。こいつら、やっぱ普遍性はあるけど、どっか進化してるわ〜と思いました。CD-EXTRAで「Freedom Fighters」ミュージックビデオも収められていると言うことであぁ、見てみた〜い!まだ見てないけど。あと、封入されてたステッカーもいい感じでした。懐かしい転写するやつも入ってて最高です。ちなみに、ライナーは山崎洋一郎です。
THE MUSICは今年はサマソニに出演してて「え〜!?フジロックじゃないの〜!?」って思ってたら、今年はフジロックに客として参加していたらしいって言うのは本当ですか?