昨日の続きっぽい

昨日の日記についてはid:Dirk_Digglerさんからコメント&日記でのリファも頂いてたんですが、昨日書き忘れた事が一つありましたぁ〜。
今日、ある本を読み返してたら、「肉」「骨」に関するジャケットに関する解説があったのでした。それによれば、ビートルズの「青盤」「赤盤」みたいに対にしたい、と言う意図もあるみたいです。本によればプロデューサーの小林武史先生からのアイデアで、2枚にするって言うのも「肉&骨」って言うのもジャケットのサイさんなんかも小林先生が考えられたようです。サイをイメージしたのは現存する動物の中で恐竜に近い印象があった生き物だったかもしれない。シャバダバ〜(何