いよいよ日曜日だ

いよいよ日曜日に横浜国際総合競技場でライブに行くんですけど、不安な事がいくつかあるんです。

台風が来るかも
今年は台風の当たり年と言うぐらい台風が来ているわけですよ。今来ている台風18号の次に台風19号が今週後半に来るかもしれません。ひょっとしたら19号は関東方面を直撃するかもしれない。週末にどうなってるかわからないですけど、野外だし台風の影響があったら嫌だ〜。ミスチルって天下の晴れ男ばっかりだけどさー、スタジアムツアーとかイベントとか野外公演はほとんど雨が降った経験が無くて、直前に通り雨が降っても開演前にはあがってるって事もあったんですけどね。やっぱ台風にはかなわないんじゃないかなぁ〜と思うんですよ。あと、ツアーのファイナルは今月下旬の沖縄ですが、沖縄でライブやったときに台風直撃…なんて事もあったから、あうっ、不安だ。電車で行くので電車の運行見合わせとかがあったら大変です。特急で行くつもりなんだけど、特急が不通になって鈍行で行く事になったら当日のスケジュールが狂っちゃう可能性があるわけです。どうすりゃいいんだ…今のところはどうも当日の天気は曇りの予報が出てるんですけど、大幅に変わっちゃう可能性があるわけで…うー、雨具のスタンバイをした方がいいかもしれない。いや、マジでする。
生理が来るかも
まぁ、女の子の日なんで女の子にしかわからない事なんですけど。日数の計算をすると、どうも今週〜来週に来るかもしれないんですよ。で、最悪の場合、1日目or2日目の、最も量が多くて具合が悪い日とぶつかる可能性もあるんですよ。2日目は量は多いけど頭痛か腰痛が無いのでまだいいんですが、1日目だったらなぁ〜…やっぱり頭痛か腰痛がひどいんですよ。バファリン飲まないとやってられない時があるくらい。だから、そんな状態でライブ見るなんてキツイわぁ…と、想像するだけで嫌すぎる。あと、荷物多くなっちゃう…ライブ中はトイレに行けないので長時間用のナプキンを準備しておく必要があります。