コスメ雑感

  • 学校に行って履歴書貰ってきた。10枚も。
  • 秋のグロス買っちゃった★

ウォータープルーフもしくはリキッドファンデーションが欲しいんですが、プラウディア資生堂)かレイシャス花王)のどっちかで迷ってます。プラウディアは自分が使ってるパウダリーファンデーションですが、試してみると、最初はやや目立つ感じがありますがパウダーを併せるとばっちりになる。レイシャスは試してみたらとにかく伸びが良かった。パウダー(おしろい)使わなくても大丈夫なぐらいで。しかし、色が良くわからん…明るめのベージュオークル系なんだよなぁ。
http://www.shiseido.co.jp/proudia/html/pro/pro00000.htm
http://www.sofina.co.jp/catalog/raycious.html