うーん

明日は企業ガイダンスファイナルがあるんですが、なんかねぇ…明日は会社の数が少なめでメンツがショボいんですよ。しょぼ過ぎて「えぇ〜行きたくない〜」って気持ちになりました。あと、一回受験して落ちた会社も参加するんですよ。参加する企業の一覧を見てるとパチンコも数件入ってますし、興味ない会社の方が多いんだよ…会社に「興味ない」とか言ってるから落ちるんですよね(何)。それと、来週ある別の企業ガイダンスへの出席をする会社もあるんですが、そっちの方は会社の数は多めで新規参加企業もいくつかあるんですね。新規参加企業のほうに結構興味がありました。でも、企業ガイダンスでも実際に見て回れる会社は大体4〜5社ぐらいなんですけどね。これまでに受験した会社は…資料を貰ってきただけなら20社近くになりまして、実際に受験しただけでも7社ぐらい。他の方はもっと受験してるんだろうなぁ〜〜〜