東海大甲府負けちゃったなぁ…(ノ_・、)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040821-00000019-maip-spo
勝てば山梨県勢初の決勝進出だったんですが…いやーいいもの見せてもらいました。
でも、駒大苫小牧は北海道勢初の決勝進出ですか。仮に駒大苫小牧が優勝したら優勝旗が初めて津軽海峡を越えることになるそうで。そっちの方が凄くないか!?夏の甲子園って確か、北海道はもちろん東北地方で優勝した学校は今まで無かったような…でも済美が勝ちそうな気がする。
済美って元女子校でさ、何年か前に共学になったばかりでしょ?もともとスポーツが強い学校だったそうですが。女子校時代の済美の制服が某雑誌のランキングに載ってたけど、そこには校則が厳しいとかでルーズソックスはもちろん男女交際も禁止とか書いてあった気がするんですが、共学になったらどうなったんでしょうか。