だぁぁぁぁぁぁぁぁ

横浜国際のチケットが今日到着しました。したんですが…席が…わからん……Σ(゜Д゜;;)
って言うか、スタジアムって普段はコンサートには使わないから、スタンド以外のアリーナ席って当日にならないと仕組みがわかんないもんなんですよね。とにかく、アリーナ席なのはわかりますが、アリーナ席って事はフィールドの方なんだろうなってのはわかりますが、実はミスチルでアリーナ席は初体験になるんですが、遠いのか否かがよくわからん。って言うかあんな馬鹿デカイ会場で席が遠いって言って嘆くのは間違いなんですよ!間違いなんだよ!!(←自己正当化)
…そんな風に、心の中でシャウトしました。もちろん世界の中心で。元ネタわっかるかな〜