ヒルトン姉妹のニッキー、ラスベガスで電撃結婚

ヒルトン姉妹とはご存知の方もいらっしゃると思いますが、あのヒルトンホテルの令嬢なのです。
ヒルトンホテルと言ったら、世界的にでかいホテルチェーンだったりするので、とにかく超弩級の大富豪なのです。だから買い物に行って見たもので「あ、ちょっといいかも」って言ったら即買い、その買い物の量は一般人の考える衝動買いのそれを超越するものがあります。おそらくですけど。あと、私生活もやはり日本人の考えるセレブを超越するものがあると思います。たぶんですけど。
で、ニッキーは妹で、お姉さんはパリスといいます。また、アメリカでセレブ姉妹と言ったらオルセン姉妹もいますが、NHKで昔やってた「フルハウス」に出てたオルセン姉妹とは家柄と言うポイントでレベルが全く違います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040817-00000004-flix-ent