アシュリー・シンプソン デビューへの道

ジェシカ・シンプソンの妹が歌手デビューで今MTVでも↑のタイトルの番組やってるんだけど。「Pieces Of Me」のビデオしか見たこと無いんですが、結構いい感じ、かも。番組見てると実際はブロンドなのを確かに、黒髪に染めているのです。どっちでもかわいいんですが黒髪ってのがポイントで、やはりロック路線を行くならブロンドは向いてないかもしれない。しかし、姉ちゃんがセレブ系でNewlyweds:新婚アイドルニックとジェシカであるが故に「ブリブリしてる方がマシなのに」って感じでこき下ろされそうな感じもしないでもない。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashlee_simpson/index.html