とんねるずのみなさんのおかげでした

マネーウォーズギャラHigh&Lowと食わず嫌い王決定戦。ギャラの方はデビッド伊東でのオチ具合が面白かったなぁ〜。あと森三中のコントが飛ばされてたけど、あれ「うたばん」でもやってたなぁ。同じネタしかないのだろうか、と思うとそれもまたおかしいがな。「高速道路でゲートがガーンと開くやつが欲しいです」食わず嫌い王決定戦でははしのえみVS勝俣で、勝俣がドリアン大嫌いでばか笑いしました。我慢できないくらい嫌いな食べ物ってあるんだなぁ〜…もう母ちゃんがバカ笑いでした。しかもそのバカ笑い加減が思い出すたびにバカ笑ってて…でも、はしのえみの嫌いな食べ物はなんだったんだっけ!?