今週のスポットライト-Kasabian「Club Foot」

またUKですか…と思っただろ?イギリスはレスター出身のバンドですが、バイオグラフィーはほとんど不明、とにかく人里離れたアジトで共同生活をしている!というとんでもない事実が最近明らかになったそうです。今月下旬にアルバムが出るしサマソニにも出るって言うんですが、「Club Foot」って曲が最近MTVで流れてて、その曲がかなりヤバイです。ボーカルの人が歌ってる時上半身裸になってた。しかも映像もモノクロでなんかヤバイ。今年はなんかUK新人バンドの当たり年だなぁ。UK新人バンドの当たり年って2年に一度ぐらいの勢いだと思うんですが、他のバンドと違うのはサウンドもありますが、きっとボーカルがパフォーマンスする時に上半身裸だからなのかもしれません。