水曜どうでしょう第三夜だったぞ〜大泉洋とは

第三夜の途中で大泉さんが誕生日を迎え、プレゼントを貰うわけです。プレゼントの中身は凄かった…面白すぎて。大泉さんが貰った誕生日プレゼントと言い、11キロにも及んだブンブンクンバンへの道のりと言い、大泉さんってホントいじられてナンボな人だと言うのを痛感しました。って言うかやっぱかっこ良くしてるよりガウンとか着てるのが絵になるんですね。リアクション芸…とは違う気もするんですが、とにかく素なのかどうなのか知らないがとにかくいじられてるのを見て笑えるって罪深いよなぁ…母の大泉さんに対する認識も『うたばん』でタカさんにいじられてた人」だったし。
最初録画する時にテレビ欄を見たらどう見積もっても25分しかなくて「大丈夫か?」と思ったんですが、25分でキッチリ収まってたので良かったです。あと、放送の後に緊迫の予告編まで流れてたぞ。たぶん「緊迫の予告編も見せろ!」って要望があったんだろうけど、あったのかどうか知らないが。