水どう新作&リターンズだ

昨晩テレ朝で「水曜どうでしょう」最新作第一夜だったんですが、27:00からとあまりにもド深夜だったのでビデオに録画しておきました。30分間ひたすら大泉さんがダマされる過程を放送していて、なんかユルいんだか緊迫感があるんだかないんだか、しかし面白かったです。30分間第二夜以降の本題に入るまでのネタを見せられ、しかし面白すぎる。淡々とカメラ回ってるのにネタに見えてしまう大泉さんが面白すぎる。って言うか自分、流行に流されてるんじゃないか?って気になったんですけど、まぁとにかく来週が楽しみすぎる。ミスターの「タコ星人で〜す」も笑った笑った。「あんた子供もいるのに恥ずかしくないの〜?」って…朝からビデオに録画しといたやつを見ていて母ちゃんに怪しまれました。あと、「銀のエンゼル」の予告CMとかもやってたよ。第二夜の来週もド深夜の放送みたいです。テレ朝の一週間番組表を見たら、ド深夜と言うよりド早朝じゃんって感じ。
さらに、新作がテレ朝で放送される前日はtvkでリターンズ放送再開だったので見ました。「クイズ試験に出るどうでしょう」だったんだけど、前回までのあらすじが一応おさらい出来てた。って言うかあの回はなんか、安田さんが面白い。