ぐわぁははははは!

新しいパソコンに移行しちゃった!!結構あっさり終わったので良かった!
でも、ほとんどのデータは移行せずにきちゃったからねぇ。って言うか5年間愛用してきたパソコンがマジで壊れそうだったんですよ・・・・・・・・・とは言いつつも、ネットワーク設定に若干不安が。64Kなんですよ…一応フレッツISDNなんだけど。こうなったらADSLへの乗り換えを真剣に考えるか…と。しかし、Flash7をインストールして、ミスチルのオフィシャルサイトをアクセスして試してみたんですが、以前は重めで若干ムカついてたんですが、割とサクサクッと表示されていた。これは…やっぱCPUとかの違いか?ハードディスクの容量もメモリもぜんぜん違うもんなぁ〜