バーゲン覚え書き

夏のバーゲンの季節が到来しました。なんかもう、ヤバイです…バーゲンとなると条件反射的に行っちゃう自分が。
ポイントカード会員様ご優待セールのご案内が来たので、授業を1時間サボって行ってきたよ!って言うかずっと買い物をしなかったので、買い物熱はかなり高かった気がする。今年1枚目のTシャツとかタンクトップとか買いました。3点買って1万円以内でしたよ。タンクトップは…割引対象外だった…けど、気に入ったので買いました。今後もまた別のデパートとかでバーゲンに勤しむかもしれません。なんか買い足りない。なんだかヤバイ、バーゲンとかショッピングとかに励んでる自分が。
衝動買いはするまいと冷静になったりもしたんですが、それでも欲しい!って思ったのを買いましたけどね。