就職活動日記〜腰砕け面接〜

今日はセミナー&2次試験がありました。
午前中にセミナーをやって午後から2次試験だったんですけど、試験は筆記試験&面接でした。
そう…面接は腰砕け状態だったんですよ。俺一人に面接官が3人もいて…しかも全員女性でした。ヤバカッタです。緊張しまくりでした。ただでさえかなりのあがり症で、面接と言う行為自体慣れてないし、練習なんてモノは当然していないし、本番中はホント無駄な動きが多くて落ち着きが無かった…あーあ。「1分間でスピーチしてください」って言うのは面接の冒頭に組み込まれていて、つーか1分って時間短すぎ!面接がホントあっという間だった。とにかくガンガン緊張しまくりでして。
結果は「試験終了後の夕方に電話で最終面接に進出できた方のみに連絡します」と言う事で、早めに帰宅してドキドキしながら電話を待っていたんだが指定時間に電話は来なかった…(>_<)ヽ ナケルゼェ
面接の対策か……今までは書類選考で砕けてたからなぁ…