tvk『サクサク』の人気MC いよいよ待望のメジャーデビュー/木村カエラ

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/oricon/20040608/oritpc001.html
97年の番組開始当初、パフィーが司会で金曜日(だっけ?)は生放送でパフィーと一緒に中村貴子さんが一緒にMCを務めていた時を思い出します。その頃と比べると随分変わったもんですね…やっぱジゴちゃんが出てから変わったね〜と適当な事を言っておりますが(激汗)、でも今の形になるまでかなり試行錯誤してたと思うので、こう人気番組になると努力が偲ばれてなりません。「巨神兵がドーン!」と「シャチホコ★」と「乙事主が…ブモッ…(だっけ?)」が好きだ。いつの間にかお楽しみ宇宙ボックスが新しいのに変わっていた。…って、何言ってるんだか。