ラリってナンボですか?

窪塚洋介さんが飛び降り、マンション9階から 横須賀 - asahi.com : 社会
9階から飛び降りたら…死ぬんじゃないか?って思ったら芝生だったそうで。芝生ねぇ…うちどころが悪かったら死んでるでしょうが。事故と自殺の両面から捜査って言ってるけど、自殺あるいはラリって突発的にFly High、みたいな…いや、突発的にDiveってのもアリでしょう。なんか強烈ですね。ぶっ飛んでますね。
ここ最近の言動や行動を見てると、ラディカリズム(Radicalism)って言葉が似合いますね…ハードコアヒップホップじゃないだろう、って思ったし。あと、いろいろなとこを見てきたんですが、大麻についての言動に関しては、「今じゃ女房も子ある」のにどうも「子供らを被害者に加害者にもせずに この街で暮らすためまず何をすべきだろう?」って考えた事があるのだろうか、と呆れたのを通り越してます。
でも、何かにのめりこむととんでもない方向に行きそうな人だとは思っていたので、ひょっとしたら、今後ますますとんでもない方向にますますイッちゃいそうな気もしています。「君が好き」のビデオに出てた頃(2002年初頭)が良かったんだけどなぁ〜…ミュージックビデオって後世に残るものだから、変な意味で後世に残るなんてなんか嫌だ。凄く嫌だ。