テレビでやってたのだ

昨日、MTVでVMAJの放送があったので見ました。しかも今日もリピートがあります。今週いっぱい嫌っちゅうほどリピート*1があるし、しかも6月後半とかVMAの時期とか年末とか来年のゴールデンウイークまであるんだろ?って感じでビデオ録画する必要あるのか?って思ったんだけど、でもリピートを録画するか…と言う事です。アリーナの前方のスタンディングブロックにいたので、ひょっとしたら映ってるかもしれない…と思ってみてたら、あゆのライブの時、センターステージで歌ってた時に一瞬映ってたかも!Σ(゜Д゜;;)
個人的には、ライムスターの宇多丸師匠のプレゼンターにあがった時のおしゃべりがベストオブベストでした。賞を取れなかった事が相当悔しかったみたいで。しかも、衣装が3人おそろいでカラフルな紋付着てました。レッドカーペットの時のキックザカンクルーもそうだったけど、みんな衣装に金かけるようになってきましたね。
あと、あややのモノマネやってたのが前田健って人だったのか〜。あれもある意味パフォーマンスね。

*1:再放送、ですね