イイネッ!

今日はミュージックステーションでしたよ!もちろん見ちゃったですよ!
でも「Sign」終わって、番組の後半でお風呂入っちゃった…まぁいい。ビデオに録画したから。オープニングからタモさんの隣にジェン様がいたりしたので、今日はまさかジェン様が主役なのか!?って思ったら半分当たって半分外れた。櫻井さんも結構喋ってたんじゃん。しかもインディーズ時代の苦労話、車の免許を他の方が持ってないから…って話で。ジェン様はやっぱり車を運転しない方がいいですね。あと、とっても大事な事が一つ。今夜はライブでしたね。バックにいつものサポメンの人たちがいるよ〜!と感心したんですが、これはやっぱツアーを意識してライブ(生)だったんでしょうね。テレビの歌番組って歌は歌ってるけど演奏は振りだけって事がよくありますよね…でも今夜はそうじゃなかったって貴重だなぁと思いました。音は、エレキギターが目立ってたような気がします。先週だったかなぁ〜GLAYもライブだったような気がするんですが…
でも、ビデオのストックが自分のお部屋にあるビデオ棚のスペースが満杯になっちゃったんですよ。満杯になったビデオの他にもあるし…DVDレコーダーが欲しい…出来ればHD一体型のやつが欲しい…