明日だ&なぜかネプチューンズ

すっかり忘れてました…明日は「Sign」がお店に並ぶ日じゃないですか…
HEY!HEY!HEY!見てたら次週予告でチラリと出ていた桜井さんの髪型が短くなかったので良かったです!
それで今日、なにげに「シフクノオト」のDVDを見てたら、レコーディングスタジオの中に置いてあったサウンド&レコーディングマガジンの表紙がThe Neptunesだった。そのサウンド&レコーディングマガジンはこれ。なんかクールだ…しかもかっこ良さげ。特にファレルが。しかし、誰だったかな…以前、「ミュージック・スクエア」でプロデューサー特集やった時に出演した人が、プロデューサーとはどんな存在か?と訊かれて「中間管理職みたいなもんです」って答えてた人がいたんですよ。レコード会社とミュージシャンの板挟みで…みたいな事を言ってたような気がして、プロデューサーってそんな要素もあるんかな〜と思ってたんです。日本と海外のプロデューサーに対する考えかたってどうなんだろう?
……なんか、↓の話題の続きみたいになっちゃった…ヽ(´ー`)ノ