はてな手出しって感じだなぁ。

うーん…

明日のVMAJに備えて、ネイルを久々に塗ったよー!
最近は就職活動があってなかなか出来なかったんですが…しかもぶきっちょなので、ネイルアートとかが出来ない。当初はVMAJを意識して濃いい色×ゴールドでゴージャス感を出すのもいいかと思ったんですが、そんな色のマニキュアを持っていない。ピエヌマジョリカマジョルカレブロンでいいかな〜と、今思いました。あとは、フレンチネイルあたりがいいなぁ〜と思ったんですが、フレンチネイルも一度試して見たんですが、難しかった。って言うか、マジョリカマジョルカのネイルは速乾ですね…改めて実感しましたわ。よく、乾く前に動かしちゃったりしてせっかくキレイに塗ったネイルが雑になっちゃって、それをリムーバーで取ったり…なんて事があるんですよ。
おそらくスカルプチャで作ってもキレイなネイルアートは出来ないかもしれん。
ベース:無印のベースコート
その1:マジョリカマジョルカの薄いピンク(桃のうぶ毛とかそんな感じのやつ)
その2:ソニプラで売ってたグランサンボン(だっけ?)のピンクラメ
トップ:無印のトップコート