いいとも見てたら…

パーミッション・トゥ・ランド[最強版]
今日「いいとも」を見てたらThe Darknessが出ていた。
あぁ〜!明後日VMAJでこの人たち見るんだよな…と思ったんですが。ボーカルの人はやっぱりステージ以外であのド派手衣装は着ないんですね。しかしそれでも結構派手な服でしたが。そして、あの簡単手品セット(耳がでっかくなっちゃった〜)をお気に召したみたいで、良かったですね。マギーが。そういや、今週末VMAJとかTHE SUPER DRY LIVEに出る人はだいたい今日には来日してるのかなぁ…だったら凄いな。明日はTHE SUPER DRY LIVE、もうだいたいの外タレは日本に来てるんだろうな。Mary J.BligeとかMISSY ELLIOTTとかN.E.R.DとかOUTKASTとかその他モロモロおりますわな…特筆すべきはそうだな、グッド・シャーロットはニューアルバムのレコーディングの合間を縫って来日みたいで、ごっつい親日家らしいんですが。