ただ今のBGM「決戦は金曜日」DREAMS COME TRUE

ミュージックステーションをチラリと見てたんですよ。NEWSも凄いな〜朝からはなまるマーケットに出てはぴひる!出て、赤坂(TBS)→六本木ヒルズ(テレ朝)って移動してるんだもんな・…いやー若いな〜…って、TBSに出てたのは山Pと小山君だっけ?だけだったけど。
で、レミオロメンがサッカーの話してたり、レミオロメンは母とモロ同郷なので母が「御坂の防災無線で流れたかもね〜」とか言ってたんだが…んなアホな!って突っ込んどいた。あとは…平井堅が歌ってた時は見てたけど、それ以外はほとんど見てないッス。だってご飯食べてたんだもん…でも、来週のゲストを見て母が「来週はMr.Childrenが出るのね!」と叫んでました。