まだ見たことないのぉ〜(山川牧風に読んでください)

Sign
昨日めざましでやってたのは「Sign」のプロモーションビデオだったんですね〜。スペシャM-ON! TVではオンエア済みだそうですが、うちな、MTVしか見れへんねんでぇ(山川牧風に読んで)。MTVでのオンエアはおそらく…明日以降になると思われます。たぶん。…なんだよ〜!って言うかミスチルそっちのけでVMAJやら洋楽にお熱な自分もいる。って言うか「Sign」まともに聴いてないんですよ。ラジオを聴く時間そんなに無いし、聴いてても2番のサビぐらいで終わったりとかしたので…
って言うか、ネットをいろいろ斜め読みしてたんですが、どうやらすっぴんな作品らしい。
私はミュージックビデオに対しては芸術性を求めるので、「なんじゃこりゃ!ケッ」って言ってビデオに録画しないかもしれない。でも見ると思う。ちなみに私は、DVDを見れるようになったらミシェル・ゴンドリースパイク・ジョーンズクリス・カニンガムの作ったミュージックビデオを集めたDVDが欲しい。そんな私です。