著作権法改正によるレコード輸入規制に反対します。

私たち音楽関係者は、著作権法改定による輸入CD規制に反対します;
http://copyrights.livedoor.biz/
海外盤洋楽CD輸入禁止に反対する;
http://sound.jp/stop-rev-crlaw/
ITmedia ライフスタイル:あらゆる輸入音楽CDに規制を?――危険な著作権法改正が進行中 (1/4);
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/12/news054.html
ITmedia ライフスタイル:「副作用」は覚悟していた――文化庁に聞く著作権法改正の舞台裏 (1/4) ;
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/13/news022.html
ITmedia ライフスタイル:輸入音楽CD規制に「待った」――音楽関係者268名が反対表明、幅広い層への理解を求める;
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0405/13/news057.html

私が説明するよりも↑のURLをいろいろ見たほうが早いッスよね。
これは、「洋楽聴かないから」とか言って無視しないで欲しい。好きな音楽のジャンル関係なく、音楽を愛する人間にとっては由々しき問題です。
それに、CD以外にもいろんな形で音楽を聞く今の音楽スタイルと逆行するかのように法律でガンガン規制されるようになっては、「音楽が好き」って言う人はいなくなるんじゃないでしょうか。レコード会社は著作権の保護と言う名目で自分らの利益を求めてる、そんな感じ。なんかこう見てるとCCCDと言い、ここ最近のレコード業界の動きはなんだか音楽産業の衰退にもつながりかねないんじゃないか。結局はなんだか利益追従なのでしょうか、これも資本主義って言うのかなぁ……
その為にも、皆さんも考えてみましょう。…一番言いたいと思ったことを太字でちょっと強調して見た。