いいロゴじゃないか、もぉ。

THE 9th SENSE
スチャダラパーの4年ぶりの新作!が出て、PVなんかもテレビで見るわけですよ。あぁ〜、ディレクターはタケイグッドマンだぁ〜と思いつつ見るんですよ。しかもオフィシャルサイトでは「ジャケットビルダー」なる催しをやってました。コンテストもやってて、優秀作品には過去のアナログ盤全部プレゼントって言うのをやってる。アナログ盤……欲しい人は欲しい!と叫ぶでしょうね。面白そうだったので作ってみたらやっぱり面白かった。昔のJAPAN(スチャダラ表紙のやつ)もあったりして、って言うか新作の、あのジャケットのロゴが大好き。いい感じに力が抜けてる〜って感じで。