VMAJまであと2週間弱?

イイェス!イエスOUTKAST出演決定!!!
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=05&day=10&no=1
…でも、今度Big Boiが日本でライブやるんだけどアンドレはワールドツアーしないとか聞いたんですが…どうなんだこれは。しかし今年のVMAJは凄いなぁ。ミッシーもN.E.R.DもMary J.BligeThe Darknessグッド・シャーロットも出るし...司会はぐっさんだし。これが一気に見れちゃうなんてオレはなんてラッキーなんだろうか…今年の運を使い果たしちゃった気がするんだけど、こんなんで運使い果たした気分になるんじゃダメかなぁ。
あとは、プレゼンターにはThe Osbornesが出るのか!ケリー・オズボーン(次女)とジャック(弟)とシャロン(妻)が来るのか!Jackassの人たち見たかったけど、オズボーン一家(オジー以外)が来るなんて意外なんだなぁ。本番では放送禁止用語連発するかどうかが気になります。