遂にこの日が

いよいよ今日からTVKテレビが局舎移転でロゴも一新して第2の開局と位置付けておるそうなんですが。
昨日は赤レンガ広場で奥田民生とかハイロウズとかが出演して、THE BOOMがシークレットゲストで登場したイベントが開かれ、いよいよ今朝から関内からの放送が始まり、と言う感じで。あぁ〜懐かしいなぁ〜…LiveTOMATOはバッチリ放送されるみたいですね。
で、今日からの新番組が始まったり開局特番があったりしたんだが。さらには横浜ベイスターズの選手とか駒田とか岡ちゃんからのコメントCMが流れておりました。岡ちゃ〜ん!そして、ゴールデンタイムには生放送で音楽番組!司会は山本シュウさんが出てきたよ〜ん♪で、その山本シュウさんが金髪のモヒカンだったのが驚きました。山本シュウさん(PTA会長)って言ったら金髪ロン毛やろ〜あと、ニュースとか見てたらスタジオがえらいこじゃれてたじゃないか。もっとダサかったのに〜!!
そーいや最近sakusaku見てないなぁ〜…………巨神兵がドーン