俺のアンラッキー盗むな!

今日はおじいちゃんの法事があったので、身内が集まってひっそりとやったんですが、ワタクシと同い年の従兄弟がこの日の為に埼玉(就職先)から車でやって来たらしいんですが、車の中が凄いんですよ。おかしいんですよ、すべてが。独身男性の車なのに、後部座席の真ん中にプーさんが座ってるんですよ…山梨県民は車の中の装飾にこだわりやすい(Fromご当地の踏み絵)そうですが、確かにその通り。しかも汚い。レースの座席カバーがかなり黒くなってるし臭いし床はゴミが余裕で転がってるしクッションとかは全部UFOキャッチャーでゲットしたって言うしカーステでかかってるのはDo As Infinityばっかりだし…しかもルックスもおかしくなってて、ご指名が全くかからなさそうな田舎のホスト、ってルックスなんですよ。しかも夜食ばっかりで太ってたし…ビックリですよ。しかもラッキーみたいなぬいぐるみで名前はアンラッキーとか…おかしいんですよ、とにかく。いやーあんなおかしい車にはしたくないわぁ〜。