買っちゃった買っちゃった

  1. VOW王国ニッポンの誤植」遂に買いました。今回も腸捻転起こすかってぐらいの大爆笑なんですが、しかしデザインがいつもと違う!ありえないぐらいクールだが斬新だ。やっぱ金原ひとみ芥川賞)がコメントしてるからか?ツボだったのはやはり、金原ひとみのコメントとおおひなたごうのマンガでしょうか。金原ひとみはやっぱり作家だ…と感じずにはいられないコメント。やっぱ取った賞が賞だからか?シュミーズ。
  2. 今日は学校に行ったので、図書館にて先日の朝日新聞の記事を捜したんですよ。以前書いた話題の記事(id:daymixture02:20040424#1082812980)を探したのですが、見つけるのに結構時間がかかったのね。って言うか、あまりにも一面過ぎて気付かなかった……って事なんだな。顔写真がねぇ、まず教授の写真はきっとテレビからのに違いない、それとコバタケがやけに髭ヅラなのがなんだかなーだったが。でも何故一面だったのだろうか?とりあえず、10円かかりましたがコピーをとっておきました。新聞でも取り上げられるっていうのは悪くないと思いますよ。新聞ってやっぱり誰もが見ますからねぇ。でも全国紙って言っても新聞は朝日新聞だけじゃないですから。