受け攻め度チェック

なんとなくやってみた受け攻め度チェック→http://u-maker.com/24583.html
攻寄りのリバってなんなんすか…

  • 攻寄りのリバの貴方は
    • ★性格★
      奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
      仕事となると、物事の飲み込みが良く、天性のカンも冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
      常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。
    • ★夜の性格★
      攻めも受けもできる器用な人です。
      ただ先陣特攻タイプなので、攻めに回ることのほうが多いです。
      受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。
      人並みの性欲なので、そうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
    • ★相性★
      襲い受・受寄リバ
  • ふふっちさんの前世は、すね毛です!

すね毛…スネオヘアーかよ!(違うっつの