お気に入りに追加〜

この春から始まった番組だそうですが、ニッポン放送「HOT'N HOT お気に入りに追加!」ってよく聞いてるんですよ。パーソナリティの垣花って人はニッポン放送のアナウンサーなんですが、この人のベシャリもいいんですが、それよりもメールのアドレス読みとかするアシスタントの女の人が凄い!流暢に「メールは〜」とか「しつこいようですが、来週は一週間Mr.Childrenが登場します!」とかはつらつと読んでいるのと「テメーラっ!何ボケッとしてるんじゃ〜!!」と絶叫してるののギャップが凄い!!これも聞き所でしょう。
それと、番組の最初と最後に「この番組は、STVラジオ青森放送IBC岩手放送…(中略)信越放送山梨放送静岡放送東海ラジオKBS京都ラジオ関西…(中略)九州朝日放送…(中略)、以上26局ネットで、東京・港区台場のニッポン放送からお送りしています」ってアナウンスがあるのだが、テレビ局には○○放送って社名が多いので、放送放送放送放送と連呼されると頭がクラクラしそうなんです…………ε=ε=ヽ(´Д`)ノ