新カテゴリー作りました・はてな関係のネタで。

まずは、最近よく検索でヒットするネタについてできる限りで答えてみようと思います。

  1. 誰かの願いがかなう頃+歌詞
    • 今月のWHAT'S IN?に載ってるんじゃん。つーかもうすぐ発売になるんじゃないか?って言うか、某掲示板でクリックしたら無修正のリアリティアリありな画像で思わず閉じました。あーやってられん。
  2. ラバースーツ
    • どうも、これが理想的な形かもしれませんが…SMやん!エロやん!あるいは、マトリックスやん!ブリトニーはたぶん、エロ意識してるかも…な。「Toxic」のビデオを見た限りでは…やっぱエロ意識してるわー。
  3. ZEEBRA+会見
    • こないだのVMAJの記者会見の事か!これだな!!そう言えば、二人目の子供が産まれたそうですね。

今後は、リスト::はてな○○出しの何かに挑戦したいと思います(何