ニュ、ニューシングルッ!

そうなのよ!「Sign」が5月26日発売だって!どうしよう!VMAJの後だ(何
でも、緊急発売って扱いになるんだ…
シングルの主な概要はねー、↓を参照して欲しいんです。

2004/5/26 on sale
1.Sign
2.妄想満月
3.こんな風にひどく蒸し暑い日

All tracks written by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi Kobayashi
Except trk.2 Music by Kazutoshi Sakurai & Yohito Teraoka
TFCC-89107 1,200yen(tax in)

公式サイト : http://www.mrchildren.jp/

ドラマ主題歌なもんで大注目ですがー、カップリング曲も注目だったりします。

そして2曲目の「妄想満月」は、あの「星になれたら」のゴールデンコンビが復活!作詞:桜井和寿、作曲:桜井和寿寺岡呼人による大人の魅力全開のジャジーなナンバーに仕上がっています。 3曲目の「こんな風がひどく蒸し暑い日」は、桜井和寿独特のシニカルな視点から綴られた社会性のある歌詞に60年代ダンスミュージックの要素をふんだんに取り入れたファンク・ディスコ・チューンに仕上がっています!大ヒット中のアルバムシフクノオトに続いて、またも注目の作品の登場です!

個人的には…3曲目が気になるんです。