THE ROCK ODYSSEY 2004

http://www.udo.co.jp/odyssey/index.html
遂にウドー音楽事務所主催のロックフェスが決まっちゃった!

7/24(土)・25(日)
関東:横浜国際総合競技場
大阪:大阪ドーム

ラインナップはホームページを見て欲しいんだが、個人的には…そうだな、レッチリBlack Eyed Peasが見たいんです。それ以外は…あんま興味無いんだなぁ〜…さらに、THE WHOが結成40年にしてついに初来日って話も載っていた。でも全席指定ってオイ!って感じなんだなぁ。ラインナップがゴージャスなのかハチャメチャなのかよくわからん。でもウドー音楽事務所ですから…ってオイ!今朝、ズームインで参加するメンツを見た辛坊治郎さんが「ストライクゾーンが広いですねぇ〜」みたいな事を言ってたんですが。どうなんでしょうね。