本日の戦績

学校の購買センターにてSWITCHをゲット。
今回はミスチル大特集、概要はこんな感じなんです↓

  1. やっぱ本命だろうなぁ〜なインタビュー&藤代冥砂撮影の写真が載ってる本編
  2. 森山大道撮影で新宿で猫啼(嘘)している&佐藤可士和エドツワキ・伊東桂司による「シフクノオト」アートワーク&SongMap(楽曲の風景with三菱)特別アートブック

…と言う2冊仕立てになっており、本屋さんではそれがビニールの帯で巻かれてました。家に帰ってアートブックと本編を切り離しました。折れ曲がりそうなぐらい強烈な粘着力の両面テープで貼り付いてた。
しかし…森山大道による新宿のモノクロの写真は衝撃的でした。別に決定的なショットがあるわけじゃない無いんだけど、猫啼してるわけじゃないんだけど、ただ淡々としていて、その中に衝撃的な何かがあったのかもしれません。