ホントに骨折ってたよ!

以前、id:daymixture02:20040402#1080893415でも語ったことがあるんですが、公になってきちゃったのでもう一回行ってみよう。

桜井は、7日発売の約2年ぶりのニューアルバム「シフクノオト」のテレビCMを先月末に撮影した際に骨折した。CMは色とりどりのペンキに向かって桜井がヘッドスライディングをするもの。自分のアイデアでの撮影だったが「(撮影が)どんどん楽しくなくなってきて。(自分の体を)過信してました」と苦笑い。翌日から熱が出て体中が痛くなり、全身の痛みが引いても胸だけが痛く、骨折していたことが分かったという。

亀裂骨折………ヒビが入ったって事か。ヒビが入ろうが折れようが骨折は骨折だもんね。
まぁ〜ヒビ程度じゃ日常生活には支障は無いでしょう。運動など控える程度で……(←体験談)でも肋骨だと笑いすぎて骨が痛いよ!って事になるんじゃないだろうか。まぁ〜全治2〜3週間ぐらいでしょう(←体験談)。バカバカッ!(またか)


明日の朝、テレビでもこの話題やってそうな気もします。
上からサンスポ→スポニチ→報知→デイリースポーツ→日刊、です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004041103.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/04/11/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040410_30.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/04/11/123577.shtml
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040411-0007.html