本日の戦績(またか

  • 別冊カドカワ
    • 中学校の頃月カドを読んでいた私にとっては非常に懐かしく読ませていただきましたが…濃厚すぎるよ!ありえねぇよ!
  • ザ・テレビジョン
    • 表紙にMr.Childrenの文字を発見。パラパラ開いてみる。妻夫木聡柴咲コウのグラビアの次のページに「…………!?」…軽くインタビューに特写付きかよ!ありえねぇよ!表紙でレモン持ってるのも超あり得ないけど。
  • anan
    • 恒例の好きな男ランキング、ミュージシャンの部で2位でした。ただし桜井和寿。でもミュージシャンで載っていたのは平井堅奥田民生。でも、来週はスペシャルインタビューだと!?表紙になりそう。母曰く「ナイーブ…って感じよね〜」やっぱり黒髪なほうがいいよ。まじでー。