追加公演が〜!!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004040708.html
横浜国際総合競技場ミスチル史上最大規模(1日で6万人、2日で12万人)のハコだそうです。過去には2002年サッカーワールドカップの決勝が行われ、ロナウドの大五郎カットを思い出しました。ここでコンサートをやったミュージシャンを私はサザンと矢沢永吉B’zしか知りません。あとSMAPも。ステージとかメチャ遠そうだよなぁ〜…
で、サンスポには「単独アーティストが行うライブでは、この夏最大の動員になるはず」「夏を締めくくる『歴史的ビッグイベント』になることは間違いない」というレコード会社の談話も入っております。なんだか、今回のライブにおけるトイズの無駄に気合いが入ってるところを感じる事が出来ます。え………GLAYのエキスポ@USJよりもでかいのか?
で、横浜国際総合競技場はサッカーの芝生が痛む事もあって、コンサートの開催は控えてるそうです。夏場に、それも年に1〜2回ぐらいなのかなぁ?かなりデカイわけですから、しかもそれ相応の大物でなきゃ。ステージまでえらい遠そうだけどなんか、絶対行きたいわ〜♪