今日の覚え書き

  • ↑って出来事があって学校に行きました。
  • ニューアルバムを買ったぞー!
    • もちろんMr.Children「シフクノオト」ですが、感想はそのうち…DVDもまだあんまり見てないわ。
  • ついでにrelaxとTokyo Walkerを買った。
    • Tokyo Walkerは桜井さんが表紙、TokyoWalkerは週刊だもんね…でもrelaxがよかった!もともと興味がある雑誌でそれにミスチルが載るってネットにあったのを見てたんですが、実際に見たらホントニ載っててビックリした!サンデーピープルって記事で、インタビューのテーマが「それぞれの休日の過ごし方を予想してみる」で、それがもうもう。「ヤング笠智衆」「オヤジ肯定論者」等、面白い発言がいっぱい&田原くん大活躍*1って感じで、音楽雑誌のインタビューとはまた違った中身で面白い!いや〜これは近頃の掘り出し物でしたね。
  • マジョリカマジョルカのアイシャドウセットをカスタマイズして購入。
    • 中身はアイボリー系のホワイト(春の新色?)とピンク。
  • マックのチキンフィレオがマジ美味かった!
    • サクサクでスパイシーでジューシー!もう一回食べたいよ〜

*1:なんか楽しそうだったんで大活躍って書いてみました