アヒー!

http://www.tbs.co.jp/orangedays/
実は………………TBSでドラマ主題歌は初なんです!へけけ。
明日放送の「砂の器」の最終回の後に予告編で初OAと言うので、明日はそれ目当てに録画する事にします。なんだかね…
最近の連ドラは、父(財前派で)がはまった「白い巨塔」みたいなどっしり重い内容だったり、「木更津キャッツアイ」みたいに放送されてる時には人気は薄くても、ネット中心に口コミで広がったり、アホ母がモーレツにはまった「冬のソナタ」みたいな純愛モノとか、昼ドラだったら「牡丹と薔薇」みたいな濃厚なやつとか、ストーリーは暗くても、ほわ〜っと温かみがあったり?するのが人気があるドラマの要素だったりすると思うので…これはなんか、あらすじとか見た感じでは連ドラ王道のラブストーリーな感じ、キャスティングだけで軽〜そうだと言うイメージがあるので、そんなにウケないと思います。
ヒットしたら主題歌のおかげでしょうね…って、ひ、ひどい…
オレンジデイズ」の今日ぐらいまで番宣スポットでかかっていたのがOASISの「Don't look back in anger」だったので、そんな感じなのかな…とぬるい予想ですが抱いたわけです。でも、この曲ってリアム(弟)じゃなくてノエル兄さんが歌ってるんですね。ノエル歌も好き。
いや、どっちにしろ見そうな気はしますけどね。
でも、4月にアルバムが出て6月からツアーですから…5月終わり〜6月頭かしら?…………って言うか、こんなに働いちゃってて大丈夫なのか!?健康には気をつけて欲しいんですが…ホントにホントにホントに大丈夫なんでしょうか!?