出ないと思ったら出てた

見ましたよMTV Videography。ミスチルのミュージックビデオの歴史を古くは「トゥモネバ」から最近では「掌」「くるみ」まで振り返るみたいな内容で、街角(公園とか?)でインタビュー拾ってたりとか、ミュージックビデオを手掛けていた丹下さんとか島田さん?とか出てました。思い出したかのように思い出しちゃったけど…「光の射す方へ」は出てなかったな…あれ好きなんだけどなぁ…まぁいい。丹下さんのインタビューが、「くるみ」の話題とかも入ってて興味深かったんだな…
とにかく振り返るような感じの内容だったので、こりゃ本人出てこないな…と思ってたら最後の最後に出てた〜〜。コメント出演ってノリだったんですが、例の如く前列ソファに左からジェン様と桜井さん、後列に立ってるのが左からナカケーと田原くんで、喋ってるのはいつも通り?前列の2人でした。ヒャハーッ