寒い〜

今日はバインのシングルコレクションを買いましたー。でもまだ全部聴いてない(何
今日は尾崎豊トリビュートアルバムが入荷でお店に並ぶ日だったんですが、でもお店に行ったのは午前中でまだ店頭に並んでなかったので見てませんでした。実際買うかどうかもわからない。
でもラジオでCocco宇多田ヒカルを聴いたです。
Coccoの「ダンスホール」は…今までの歪んだギターが聞こえるようなロック系じゃなく違う匂いが漂ったので一瞬拍子抜けしたような気になりましたが、しかし歌はCoccoだった。
そして宇多田ヒカルの「I LOVE YOU」。これはヤバイ。なんなんだ奴は。バラードに強いのか。
ラジオでちょっとしか聴いてないくせに……………