コブラVSマングースって、あれ作り物らしいぜ

ギネス認定のヘビ使い、コブラにかまれ死亡

「ヘビ男」の異名をとるブーンリュンさんは、バンコクの北東570キロにあるプライブンの病院に搬送されたが、意識不明の状態で、到着したときには息をしておらず、心停止していた。 ブーンリュンさんは1998年、ガラスの箱の中で複数のヘビと7日間過ごし、ギネスブックに掲載された。 コブラにかまれた後、ひきつけを起こしていたが、周囲はてんかんの発作だと思い、すぐに病院に運ばなかったという。 残されたヘビ30匹は遺族の手に余ることから、動物園に寄贈されるという。

見せ物の最中にコブラにかまれ、噛まれても大丈夫だろうと思ったのか、てんかんの発作かと思ったらひきつけだった…病院に着く頃にはもう既に遅かったと言う事ですか…
見せ物ってことは仕事がヘビ使いだから、労災ってのもアリなのか?んなアホな。
ギネス認定でもあるし、なにげにロイターで世界中に打電され…見せ物の最中にコブラに噛まれて死ぬと言うのも本望…んなわけないっ。