スペシャ見た!?

昨日、ミスチルでキーワード経由で来たのが合計24件…脅威だ…Σ(゜Д゜;;) 
昨日は、私はスペシャが見れないので家のPCの前に噛り付きながら小さな画面を見つめてました。音声はいいけど、映像がコマ送り状態だったのです。
WEB限定仕様の映像なので、ライブ以外はほとんどいとうせいこう様の司会によるWEB番組で。でもベシャリが最高でした。あと、武道館のゴージャスなステージにはそぐわない?チープなコタツセットも最高でした。コタツにはライムスターとスネオヘアー氣志團とケミストリーが来ていたが、ミスチルは来なかった…つーか、来なさそうだよねぇ…でも、授賞後のインタビューはWEB限定でバッチリ見れました。スネオヘアー様のタキシード姿がステキ★でした。
ヤフオクに出ていたスライドショーのDVDボックス欲しかったなぁ〜…

あとはスポーツ新聞の記事を見て妄想する以外あるまい、って事で↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040311_20.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004031209.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/03/12/119819.shtml
http://www.mu-ha.com/meza/normal_040312_01/index.html