和んでしまうんですが

で、家では違うんですが車の中だとJ-WAVEとか聴いてるわけですよ。ワシが住んでんのは東京じゃねーっつーの。六本木ヒルズじゃねーっつの。クリス・ペプラーとかジョン・カビラとかはよく聴いてたりするんですが、平日の夜はあんまり聴くことは無いんだけど…
で、昨日の夜10時前だったですが、コンパ会場から父の車で迎えに来てもらって帰る途中に聴いていたわけですよ。水曜日は夜8時からニュース系の番組「JAM THE WORLD」があって、夜10時から平井堅の「OH! MY RADIO(以下マイラジ)」です。10時前に父が車を運転しながらニュース系の番組で、昨日は「神戸の連続児童殺傷事件の犯人が医療少年院から仮退院」についての話題をやっていて、それを聴いてた父が「重い番組だねぇ〜」と言った直後にマイラジが始まり、しばらくしたら父は「平井堅軽いねぇ〜」と。つーか、和み系トークじゃないかこれはっ!ですよ。あと、番組の合間に流れる番宣にも突っ込んでますよね…その時はマイラジ木曜日のスガシカオのCMがやってて「明日は、堅ちゃんが好きそうなテーマ『お金の貯めかた』でお送りしますよ〜」的なトークを受けてCM明けに「シカオさんありがとうございました〜…お金の貯めかたねぇ〜…」ってトークで始まりましたから。
スガシカオマイラジ聴きたいなぁ…今度ミスチルの桜井さん出るのいつかなぁ…そろそろ出そうな気がするんだなぁ…(」´▽`)」さくらいさぁ〜ん