筆記試験かよっ

今日は筆記試験があったんですよ。国数英+適性検査+アンケートと言われていたので、「県内の企業だし、一般教養程度だろっ。ヘッ」とタカをくくってたら……SPIだった…Σ(゜Д゜;;)SPI苦手なんですよ…SPIって国語・英語・数学的な学科試験と性格適性検査の二つがあってマークシート式の問題なんです。数学って計算ばっかりなんですけど、数学ダメだしなぁ…これで採用される人のいろんな適正がわかると言う。去年このSPI模試を学校でやったんですが、自分がどんな性格でどんな性質かっていうのがわかるの!ヤバイってマジで。結果をおかんに見せたら「ピッタリじゃん」って言われて本気でへこんだ…それぐらい殺傷力のあるSPI。やられた…でも、後半の性格適性検査を制限時間内に終了させる事には自信があります。直感で勝負なのね(何
……なんか、書類選考突破できたら奇跡的、かも。これで諦めがつきました。
まぁ、まだ受けたのは1社目ですし。これから何社受けるかわかんないが。マジでー